naopiのブログ

シニアの私

Audibleを使ってみた!

読みたい小説はいっぱいあるけど、最近なかなか最後まで読み進まない。

本屋にはよく立ち寄るが、なかなか連れて帰ることが出来ない。

活字離れというか、老眼に入りかけてるせいか。


そこでお試しのAudibleを使ってみることにした。

ブログで紹介されてた『火車』


聴き始めるとどんどん引き込まれ、家の中ではHomePod、家を出る時はイヤホン、テレビをつけることも無くずっと聴き続けている。


三浦友和の声が心地よい。

ふとうとうとしてしまって、あれどうなってたっけという時は、巻き戻したりもしたが、ほぼ2日で読破した。


次の本を選ぶのも楽しみ✨✨


またひとつ趣味を見つけてしまった💦💦(笑)